わさびシュトラッセ

アクセスカウンタ

zoom RSS 岸和田城

<<   作成日時 : 2012/02/29 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は自転車に注油と空気圧調整の整備を施した。

試験走行も兼ねて、とある事情で入手できた
カーナビの音声に従って自宅から岸和田城へ。
片耳イヤホンだけつけて、音声Onlyの案内。
本当はFM送信機能があるのでラジオで拾おうと思ってたんだけど
カバンの中に入れたら電波が減衰しすぎて使い物にならなかったので
諦めて有線接続。
とりまわしに難ありでちょっとしんどかった。

さてさて、音声案内ですが
300m先左、とか500m先右、とか
言われても、画面見てないと距離感がわりとわからないw
今日学んだのは、300mや500mはわりかし遠いということ。
これに慣れてくると、目測で何m先かってわかるようになりますね。
いいことかもしれない。

それで、画面を見れる状態ならミスらなかったんだろうけど
途中で曲がるところを間違えて何度かリルート。
同じとこ1回ぐるっと回ってしまったw

ミサミサに怒られたり一緒なら楽しいわ♪とか言われたりしながら
自転車をきこきこ。

そうしてたどり着いた岸和田城
画像

画像

堀の鳥
画像

この後、土生神社に目的地設定したんだけど
一本道すぎてカーナビの音声案内一切なし。
そして目的地到達後、電池切れちゃったw

帰りは府道まで下った後、知ってる道で帰宅。


カーナビでこうやって案内されるだけでもすごい楽しい。
自転車であちこち行くのが癖になりそうですね。
いや、車入手できてそれに乗れるならそれが理想なのですが。
自分の車入手は多分数か月後かなぁ。
ティンクル☆くるせいだーすPSS

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岸和田城 わさびシュトラッセ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる