アクセスカウンタ

わさびシュトラッセ

プロフィール

ブログ名
わさびシュトラッセ
ブログ紹介
衿宮によるその他雑記。
※ぱれっと様とは無関係なのでそこんとこ覚えといて!
\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪
zoom RSS

気づけば半年、そして一年

2012/09/30 22:38
前回更新3月かよ!!w
それまで東京いったり蒜山いったりしたのにもったいねぇ!

まあ、仕事が忙しかったんですよ
と言い訳しておきまする。

気づけば免許とってから一年ちょいたってたというね
若葉マークもうつけられないのが心細いです


はよ自分の車欲しいで。
もうすぐ買う!


最近はモバマス経由でモバゲーに手をだして
ついつい新携帯も買っちゃったっていう。

・W22SA
・W52SA <-現役
・IS02 <-現役(wifiのみ、親)
・IS12T <-現役
・IS14SH <-おもちゃ(wifiのみ)

携帯は見事に全部黒い!
WP7はカーブフリックによる日本語入力はほんと快適すぎる。
でも英語入力すると勝手に半角スペース挿入するのでIDとかパス打ち込むのがだるすぎる

反面、あんどろはフリックによる英語入力が優秀すぎる。日本語はカーブフリックないからびみょんだけど…
あんどろの英語入力パネルはWP7に逆輸入してほしいですね

さて、次の更新はいつになることやら…!
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

わさびシュトラッセ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる